I still loved and say good bye for you


--年--月--日(--) --:--:--


最近

2006年07月14日(Fri) 11:59:57

何をしていても楽しくない。

Gunzは硬いのばっかいるし。距離あいてるのに、SGでHP赤になるし。

CWはsatoshiskyと行くことが多い。むしろsatoshiskyとしか行かない。





GEは今月の21日から正式サービスです。月額2000円です。高すぎです。

まぁクオリティ高いゲームだから、良いと思いますけどね。

今のNN党がすごい居心地がいいんだけど、党首のくるすさんが

引退ということなので、ちょっとあれですね。やる気が。。。。

今はCABALに期待age

それか、DDO。cβ応募しといたけど、あたるかわからんちん。

最近ニックネーム、Lunaさんとよく話したり遊んだりすることが

非常に多いです。

僕が、CWをやり始めたころに

「暇人です><」

こういうメッセージを送ってくるのです。

これは。。。。しょうがないなぁ。。Lunaちゃんは。。。。

二人でROやったりGunzやったりとまったりしています。

今日はおしまい。


ブログやり直し

2006年07月13日(Thu) 03:44:43

今日までブログを放置だったので、また始めたいと思います。

GunzSNS、mixiも更新していきますよ。

ではさっそく今日のお話。

----------------------------

今日は、Gunzの友達とたくさん話した。

僕は、この子のあるものを見て、少し悲しくなった。

なぜこの子はこんなにもマイナス思考なのだろう。

っと僕は今日この子が寝るまでずーと考えてた。

----------------------------
Gunz

久しぶりにDMをやった。

25Kill 9Deth

まずまず良いではないでしょうか。

今日は疲れたので寝ます。

GE

NN党のみんなも見てね。

おやすみなさい。
